一般人がサスペンス・ミステリー小説を出します

みなさんこんばんは。

一般人の未経験豊富です。一般人なので無名です。

そんな僕がこの度・・・

文芸社さんから小説を出させていただきます!!

※これは自分で何となく作ってみました😏

 

「隠れ蓑」というタイトルの文庫本です。

 

人生初の出版ということもあり、興奮に緊張に不安とさまざまな感情がありますが、

もう本は完成しているのであとはできる限り拡散して認知してもらえればといった感じです。

 

6月末に全国の提携書店さんに配本されて7月に発売されます。

(Amazonなどのネットでも注文できるので出不精の方でも大丈夫です😁)

 

正直、宣伝とかはかなり苦手な分野なので何をすればいいのか調べたり考えたりしながら、頭の中で言い訳を取り繕って行動しないみたいな日々を送っていましたが、せっかくなのでやっぱりやれることはやろうと思い直し、6月下旬になってやっと動き出しています。(遅すぎる🙃)

 

読書が好きな方、小説が好きな方、サスペンスやミステリーが好きな方、

月の生活費に800円以上の余裕がある方など、たくさんの人の目に触れるといいなと思っております。

 

個人的に「本」というのは、どんなものであれ読んだ人の好みに合うか合わないかというだけだと思っているので、ただの否定はスルーして参考になりそうな意見は真摯に受け止め、肯定的な意見ににやにやしていこうと考えています!!

(とかいいつつも、一冊も売れなかったらどうしようって不安ですけど😅)

 

もし興味を持っていただけた方や、しゃーなし買ってやるかという心優しい方は、

どうぞよろしくお願いいたします。

 

未経験豊富